寝取られ願望があって年上夫婦とスワッピングをしたら本当に寝取られてしまったっぽい【エッチ体験談】 - エッチ体験~スケベなエロ体験談告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

寝取られ願望があって年上夫婦とスワッピングをしたら本当に寝取られてしまったっぽい【エッチ体験談】

俺には学生の頃から付き合ってる彼女の結菜がいる。

結菜は俺と同じ24歳で156㎝、体型普通の胸Eカップ、色白ショートで可愛い系。

俺以外に経験は1人。

最高の彼女だと思ってるし、結婚もしたいも思ってたけど俺は経験人数は結菜のみで正直マンネリになってた。


さらに結菜が他の男に抱かれてるのを想像しながらHする変態だった。

想像だけでは我慢の限界に来て、勝手にスワッピング募集のサイトを頻繁に見るようになった。

結菜にも打ち明けたけど、理解を得られないまま2か月程過ぎた時に近場でスワッピング相手を募集している後藤夫妻を見つけてメールしてみた。

後藤夫妻は夫婦共に28歳で、今まで3回スワッピング経験し、俺の気持ちを理解してくれて1か月程連絡を取ってた。

後藤夫妻の案で結菜とのHに設定などを取り入れ、言葉責めで何とかスワッピングに興味を沸かせる事が出来たけど、なんやかんやで決行日まで半年程かかってた。

後藤夫妻がルールを決めて承諾した。

①ノーマルプレイ以外は禁止(拘束、アナル、SM等はNG)
②ゴム着用
③本番はお互いが見える位置
④誰にも言わない。
⑤相手が嫌がる事はしない。

スワッピングにかかる経費は、初めてという事で後藤夫妻が負担してくれるとのことだった。

場所は一戸建ての貸し別荘で、シーズンオフだし誰も来ないので安全だと。

決行当日、夕方待ち合わせ場所に行くと既に後藤夫妻らしき人物がいたが度肝を抜かれた。

メールでは28歳とあったが髪も薄く、どう見ても30代後半のおっさんとおばさんだった。

結菜も一瞬驚いた様子だったけどそんな事は聞けないので、早速40分程車を走らせて貸し別荘へ向かった。

到着するなり中を探索したけど、1階に風呂やリビング2階に3部屋あって意外と大きかった。

この時既にドキドキして手汗がヤバかったけど、こんなおっさんに結菜が抱かれるのかと思うと何故か興奮してた。

まずはリビングで酒を飲みながら談笑し、夜の21時頃にとうとう旦那さんが切り出してきて、俺と奥さんが風呂へ入る事になった。

奥さんは歳はいってるがスタイルは抜群で、乳もほとんど垂れてない綺麗な体つきだった。

結菜に慣れてる俺からしたらおばさんだったけど、旦那と結菜のセックスを想像して勃起してたら奥さんが急にフェラしだした。

俺はこの日のために禁欲してたから、ものの5分程で奥さんの口内で果てた。

奥さんは微笑みながら精液を飲み干し、

「濃いのたくさん出たね」

と言われ、年上もいいなーって不覚にも思ってしまった。

適当にイチャついて風呂から上がってリビングに行くと、結菜が洗ってもない旦那のモノをフェラしてた。

俺は固まって凝視してた。旦那さんが俺に気づいて

「ずいぶん長風呂だったねー。結菜ちゃんがいいって言うからお願いしちゃったよ」

結菜の頭を撫でながら笑ってた。

異常な興奮にまた勃起し、すぐにでも射精したかった。

しばらく凝視してると結菜が口から旦那の物を抜いて舐めだした。

旦那のモノは俺と比べてデカかった。子供と大人かってぐらい・・・。

奥さんがリビングに来て、さぁ本番って時に事件はおきた。

後藤夫妻が用意する予定だったコンドームがない。

後藤夫妻は俺らが用意するものと思ってたらしい・・・。

旦那さんの案で、このまま終わりも寂しいし、2人が良ければ生でしないかとの事。

必ず外に出すのが条件。

結菜は少し抵抗してたけど、俺のゴリ押しで承諾した。

今考えるとありえない事だけど、その時の俺は初めての体験で異常に興奮して理性が飛んでたんだと思う。

フル勃起してる俺と奥さんがソファーで始まり、結菜と旦那は相変わらず椅子に座ってフェラしてた。

奥さんとの生セックスに興奮してるというより、これから結菜と旦那さんの生セックスを想像して興奮してた。

20分程我慢したけどイキそうになり、奥さんに射精を告げると

「まだ駄目!もっと突きまくって!!」

と脚を腰に回され腰を動かしてきた。

まだ駄目と言われても無理だった・・・奥さんの中で思いっきり射精した。

一時中断して謝りまくった。

奥さんはアフターピルも持ってるし、私も悪いと言ってくれたけど、旦那は困った顔して条件を出してきた。

一晩別部屋でスワッピングを楽しむ。

当然断れる雰囲気じゃないので俺も結菜も承諾した。

2人は2階中央の部屋に入っていった。

奥さん曰く、旦那は超絶倫で一晩中セックス出来るとの事で、奥さんは困った顔して謝ってきたけどもう遅いし、二度射精して性欲が解消した俺はマジで落ち込んできた。


隣の部屋に入ったけど当然結菜の姿は見れないし声も聞こえない。

俺は震えてたと思う。

何も考えない様にしようと思い、目を瞑ってたら気づいたら寝てた。

夜中の2時頃に目を覚まして隣を見ると奥さんがイビキをかきながら寝てた。

俺は飲み物を取りにリビングまで行って部屋に帰ると、結菜逹の部屋から僅かに声が聞こえたが、それっきりだった。

しばらくベットで寝ようとしていても寝れないから風呂でも入ろうと思い、階段を降りようとしたらもう1つ部屋があった事に気づいて中を見てみた。

ベランダから僅かに光が漏れてるのを発見して静かにベランダに出ると、ベランダだけ結菜も旦那の部屋に繋がってた。

俺らの部屋は完全に独立した部屋だったけど、他の部屋同士は繋がってた。

夜中だし、さすがに結菜と旦那も寝てるだろと思ったけど、少し葛藤してベランダから覗いて見る事にした。

カーテンは閉まってたけど、安物のカーテンで透けてたから何か動いてるのがわかった。

目が慣れたらそれは結菜と旦那だとはっきりわかるぐらいだった。

2人とも汗だくで、正常位でピストンし、結菜の口からはヨダレが垂れてた。

声はさすがに聞こえないから少しだけ窓を開けた。

1㎝開いてないぐらいだけど、開けた瞬間凄い精子臭かった。

2人の息遣いもはっきり聴こえるぐらいハァハァ言ってた。

俺は結菜と旦那の行為を見ながら固まってたら、旦那が

「結菜ちゃん・・・また中で出すよ!!」

って言ったら結菜が無言で旦那の腰に脚を巻き付けて中に出してた。

旦那の痙攣が終わると

「4回目だね・・・結菜ちゃんほんと気持ちいいよ。やっぱ若い子は最高だな」

って言ってた。やっぱお前30代後半だろと思った。

俺も結菜には中に出したこと無いのに、こんな知らないおっさんに・・・と思ったら興奮より泣けてきた。

その後は、奥さんの言う通り旦那は朝まで体位を変えて結菜の体を楽しんでた。

この後は騎乗位と正常位で中出しして、結局全部中出しで6回は出したと思う。

結菜は最後の2回とも「中に出して」って言わされてた。

旦那が結菜のアソコから抜いて結菜の口にもって行くと、結菜は無言でお掃除フェラしてた。

「抜かないで4発はキツいな」

って言ってたから4連続は中出ししてたみたい。

旦那がシャワーに行ったから、部屋に入ると凄い臭いで結菜はベットの上で仰向けでぐったりしてた。

結菜のアソコはパックリ広がってた。

下に精液が溜まってるのを見て俺は泣きながら部屋を出た。

そのままほとんど話さないで昼前に解散した。

後日、結菜に内容を聞いてみると、旦那が

「彼氏も妻に中出ししたんだから」

「今晩だけ夫婦だ」

「ピルあるから99%大丈夫」

「今頃彼氏も妻に中出ししまくってる」

などと言ってたらしい。

何度も何度も中出しされてるうちに本当に気持ちよくなって止まらなかったらしい。

ラストの2回は自分からお願いしたとの事だった。

結菜とは今も付き合ってるが、この前メールを見てしまったら何故かあれっきりだったはずの旦那とメールしてた。

内容は次はいつ会えるだとか愛してるだとか・・・この事は近々話してみます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エッチ体験~スケベなエロ体験談告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます