スワッピングを考えている旦那の浮気3P体験【エロ体験談】 - エッチ体験~スケベなエロ体験談告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

スワッピングを考えている旦那の浮気3P体験【エロ体験談】

36歳結婚13年子供も二人いる男です。

私は、現在45歳の同じ職場の女性

(もちろん既婚者)

と不倫してます。

月に一度位しか会えませんが、

会うと激しく愛し合います。


大抵は、ちょっと離れたラブホテルを使うんですが、

先日、彼女のほうから

「今日は主人も子供も泊まりで誰もいないからうちにこない。」

と誘われ、ラブホ代もバカにならないし、

彼女がいつも旦那と抱き合ってるベットでSEXできるかと思い、

なんか興奮して早速、彼女の家へいきました。

会社が引けたあと食事も外で済ましてきてたので

家についてすぐシャワーを二人でいちっゃつきながら浴び、

そのまま例のベッドへなだれこみました。
いつもと違う環境のなか、

二人とも以上に燃え上がってまし た。

ちょうど彼女にフェラチオをしてもらってるときです、

ベッドの後ろ正面にある

ウォークインクローゼットの方からなにやら物音が・・・・・

しかし、誰もいないっていった彼女の言葉を信用してたので

そんなことは気にせず快楽にふけってました。

一回戦がおわり二回戦めに突入したとき、

ふとと、クローゼットの扉をみると、

少しだけあいてました。

その奥からなにやら小さな赤いランプが・・・・

しばらくたって「カチャッ」っていう音が、

これは確かにビデオカメラが停止したときの音。

私は、

「ははーん、あそこから旦那が覗いてるな」

とすかさず察知しました。

それから彼女にそのことを言うと、

彼女と計画的にやったということでそれからは、

旦那も出てきてもらって

生まれて初めての3Pの経験でした。

それ以来、

ちょくちょく彼女と彼女の旦那と3Pを楽しんでます。

今度は、内の妻も説得して

スワッピングをしてみようと計画してます。

成功したら又、投稿します。

それでは・・


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エッチ体験~スケベなエロ体験談告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます