女子1人と男子2人の旅行で酔った勢いで3Pした野球拳体験www【スケベ体験】 - エッチ体験~スケベなエロ体験談告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

女子1人と男子2人の旅行で酔った勢いで3Pした野球拳体験www【スケベ体験】

夏に私と彼と彼の友達のY男(幼なじみ)の

女子一人✕男子二人の3人で旅行に行った時での

出来事を告白します。

地元に住んでる私達3人は小中〇校と

同じで家も近いから昔からよく遊んでたんです。


3人で旅行に行くのも初めてじゃないけど

この日は衝撃体験をしました!

この日は岐阜県の温泉に行ったんだけど、

旅館について少し休憩してから温泉に入りました

もちろん混浴!

いつも温泉旅行に行く時は混浴で探してるからなんだけど

(私がつまらないから)

ここの温泉はすごく大きくて

(西日本最大?)泳げる感じ

水着の着用はダメだから小さいタオルだけ

持って入るんだけどやっぱり見えちゃいます

でもそんなのはいつもの事だからいいけど。私も見てるし。

この日にホントすごかったのは夜に

部屋で3人で飲んでた時の事なんです!

いつものようにトランプや雑談しながら飲んでたんだけど、

3人ともだんだん酔いがまわってきて野球拳やろうって事になったんです。

でも3人共浴衣だったから帯をあわせても

せいぜい3回負けたら全裸になっちゃいます。

あっというまに私と彼は全裸になっちゃったから

私はおもしろくなくてY男も2人で裸にしちゃったんです。

みんな全裸だからなのか急に盛り上がって

トランプとかして負けたら罰ゲームみたいな事になったんです。

やっぱり負けた私は彼におっぱいを触られたりしてたんだけど、

だんだんエスカレートしてきてそのうち

彼がY男も触っていいよとか言って触らせたりしてきたの

こんな事は初めてだったから恥ずかしくなってきたんだけど、

そのうち2人共私のアソコに指を入れたり

おっぱいを舐めたりだんだん過激になって、乱交に

で酔った勢いで3Pしちゃったんです。

誰もゴムを持ってなかったから生で!

中出しはしてないけどおっぱいやお腹にいっぱい

かけられ外出しSEXしちゃった

それから彼とY男が1回づつイッたところで休憩の為温泉へ。

温泉には先におじさんが1人いたけど酔ってた

私達は気にすることなく入りました。

温泉でも彼とY男は私のおっぱいやアソコを触ってたから

おじさんは遠くからジーっと見てたの。

そしたら彼がいきなりおじさんに

「こんばんは?!どこから来たんですか??」

とか言って話し掛けたの!

少しビックリしたけどそれからちょっとの間

私達3人とおじさんとでしゃべってたら今度はY男が

「おじさん、もしかして勃ってない?」とかって言ったの。

そしたらおじさん「ごめんね、あまりに可愛いからつい」

とか言って、ほんとに勃ってた(笑)なんかおかしくて私が

「そのままじゃ出れないね」

とか言ったら彼が「抜いてあげればいいじゃん(笑)」って。

最初は冗談かと思ったけど結局

おじさんのを手コキしてあげました。

おじさんは1分もたたないうちにイッちゃったけど

「すごく気持ちよかった」だって

どれも初めての体験だったけどすごく興奮したよ

この後におじさんも部屋に呼んだりと

まだまだ続くんだけどその話はまた今度という事で




関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © エッチ体験~スケベなエロ体験談告白 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます